ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 淳ナンデスと伊香保の旅♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 淳ナンデスと伊香保の旅♪

スポンサーサイト


淳ナンデスと伊香保の旅♪

なんちゅー愛くるしさか、これ

昼時の奥さま方をわしづかみよ

どんだけ屈託ないか、これ

だからーー
新譜が出るて言うてるでしょがーー。
タイトルを下部に出さんか、こらーー。(こわいこわーい)

ところ変わって・・
いつでもどこでもかいらしゆっち

・・いはほでも (何回言うねん)

この際、
かみしゅう豚だってええじゃないか。(ええことない)
カレーかかってないほぼ飯だってー。(笑)
手カンペ小さいんだから、もお~。

フリガナ打ちなさいってば、もお~。(笑)
ゆっちカワイイんだってば、もお~ ←どさくさにぶっ込む

「うわぁ・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

ちょっと、まだかぁぁぁーー?(笑)

は・はだけ具合が・・し・・ししぃ・・(落ち着け)

辛抱たまらんっ
たまらん辛抱っ (辛抱せえ)

しなやかな手さばき

めっさかっこええーー
本田美奈子が気になるけども。(そこかい)
そそってそそられぇてぇ~♪←わかる人はわかる

ほな

みんなええ子や。
ジャニーズブログランキング
自慢のかつんや。

愛しぷりケツ (どこ見とんねん)

前も後ろも、お美しいっ


今さらながら・・
個々の端麗度ぱねぇわ!!
他の追随を許しませんよー。
お話にならん。ちゃんちゃらおかしい。(言い過ぎ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

田口くん見逃したぁ~(T△T)
でもemiちゃんのお写真に癒されてます
かわええなぁ~もう♡笑顔がヤバイ♡
な中丸くんはさらに♡可愛いのだ♡
<(`^´)>
漢字が読めんでも<(`^´)>
射的が当たらんでも<(`^´)>
サバゲーやってるのに(笑)
茶の間に癒しを届けておられるのだ
ナイス ( ̄一* ̄)b

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。ニコニコ淳ちゃんかわええ~♪
ウチのお子達は皆レベル高ぇーわねぇ~☆
あはは♪そうそう。ルビを振りなさいよー。
たぶん昭和系には弱いと見た!悪かったな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

