ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ kinkiさんとトーク編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ kinkiさんとトーク編♪

スポンサーサイト


少プレ kinkiさんとトーク編♪

押し寄せる緊張と興奮で引っ付いておられます。(笑)

お手手ピーーン!!
リスペクト超ぱねぇです。はい。

「やっぱり色々あったやろうから・・
葛藤しながらやってるんやろな..と」
ありがとよ、つよポン。(なれなれしい)

「僕ら6人組から4ですから、まだい・・」
ええことあるかーーい。
12人組からかーーい。
50過ぎなんかーーい。
どんなくくりなんじゃーーい。(笑)
ジパングて。
もうちょいひねらんかーーい。(笑)

ドラマ話を振るゆち。食いつく竜。
憧れのお目目キラキラ

「あ~ うれしぃーー」
踊り褒められ感動ひとしおの淳
皆さまのアツき思いは、とどまる事を知らーん!!

あらやだ ネコの手

おもくそ可愛ええーーっ

ひとまずかいつまんで要約すると・・
キンキの歌で青春時代を過ごしーー
バックで踊りーーカラオケでも歌いーー
未だにキンキっぽい曲と例えーー
光一君っぽい衣装を注文しぃーー
・・・MC長い..と。
後ろ、てんやわんやなる..と。(笑)
しかしそれは、
キンキさんの流れなんでいた仕方ない..と。(笑)
それもこれも、
元はといえばSMAPさんから始まっとる..と。(笑)

伝統は、←MC長いてんやわんや
脈々と引き継がれてゆくちゅー話や。(たいそーな)

ほな

「優等生が残ったんだろ」
ジャニーズブログランキング
シャレにならんがな、これー。(笑)
オンエアされたがな、これー。(笑)

しかしナンボほどカワイイか

いつもカバンにジャージを入れときなさい。(そこいくか)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

なんと∑(๑º口º๑)!!
ニットの似合うこと♡
てろーんとした感じがいいわぁ~
亀梨くんの後ろにちょこんと(笑)
凄い!(*゚Д゚艸) 可愛い♡
へんな気持ちになったわ(笑)
Σ(●゚ё゚)…【萌死】
しかし…剛くんはトークがお上手ね…

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!てろんニット激きゃわやーん♪
亀の後ろにね~。逆じゃね?ってねー。(笑)
そゆとこが放っとけないんだろなぁ~☆
剛くんの言葉。深いよね。凄い先輩だわ。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

