ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨のMelody♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 雨のMelody♪



雨のMelody♪

イントロだけで全身鳥肌よ

願い続けてきた夢・・叶ったなぁ。。

必死に踊るかつんちゃん


揃って踊るかつんちゃん
なんかもおーほろほろきた。。

きゃーーーっ


しぇーーーっ (やかましな)

なめらかな動きもはや芸術だわ


しなやかな指先 舞ってるみたい

息をのんだ。
瞬き忘れる。

ほな


恐れ多くも、“貴重な体験”と・・。
ジャニーズブログランキング
なんとありがたいお言葉か。

ストイックに邁進し続けるお二人だから・・

いつまでも眩しく、かけがえなく映るのだ。。

・・な?そうだろ?(誰に聞いとんねん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゆっちーー

叶ったなぁ。。

*** COMMENT ***

emiちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

emiちゃん♡
🎅🎄🎁MERRY CRISTMAS🎅🎄🎁
私。昨日もリピってました(笑)
幼い頃のダンスとはまた…違うんだろうね♡
大人な色気に(*゚∀゚*)ムッハーでした。
しかも…前髪ふぁっさーてなったよ
:*(〃∇〃人〃∇〃)*:すきー♡
色んな想いがあったろうなぁ~

あきさん☆コメントありがとうございます♪

あきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

メリクリーーっ!!←遅いわっ
そうそう。前髪ふぁっさー。腰抜けそうなったわ☆
今や自然とあふれ出る色香・・たまらんらーん♪
あの必死のダンスに彼らの想いが伝わったね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

