ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪

スポンサーサイト


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ゆかちゃ~ん
こんにちは♪

うんうん!感動でもお~涙ちょちょぎれよー。
そう。必死に頑張ってきた甲斐あったなぁ・・うれしい♪
少プレの司会を任されたからこそよね。素晴らしい!!
幸せすぎて付いていけん。(笑)タメ旅楽しみーー☆


ミナコちゃ~ん
こんにちは♪

ありがたきお言葉・・うれしいです。
せっかくのお申し出なんですが・・
ご辞退させていただいていいですか?
過去に色々ありまして・・本当にごめんなさいー。。

*** COMMENT ***

うわぁ~ 残念です( ´△`) けど 色々あったと言う事で まだ心の傷が癒えて無いんですね~(‥、)ヾ いつか この人なら 交換しても大丈夫って認めて貰える日が来ると信じて こちらに せっせと足運ばせていただきます(´Д`) いよいよ明日は樹くん登場で どんな風に ちなみを勇気づけ 2人の未来が築けるようになるのか… ゆっちの相手役が あの沢尻エリカ様なんて最初は 驚いたけど 今では じゃじゃ馬馴らしには 中丸雄一しかいない~とまで 思える様になっておりますが~ 樹くんの 叱咤が 意外に キュンキュンなツボなんですよね~(^^ )ヾ 優しいばかりかと思いきや 肝心な所では 命令口調で 強気に言われると 思わず “はいっ“ って背筋が伸びちゃう~(^-^; みたいな! ゆっちのメリハリ利いた演技力に うっとりし始めてる 亀坦の私で~す(>_<)

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

わざわざありがとう!!
ええ、永遠の28歳ということで。(笑)←どあつかましい
うんうん。嬉しいてんやわんやだねー♪幸せだわ♪
来年も、ええ感じでてんてこ舞いさせて頂きたいね☆

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

・・うん。ごめんよー。ありがとう。。
結局南極、樹くんじゃなきゃアカンのよ!
厳しくもあったかい。あの役はゆっちにしか出来んよ♪
彼の言葉はしみるよねー。つか、かっこええ!!←結局か(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

