ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ことし最後の・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ことし最後の・・

スポンサーサイト


ことし最後の・・

どなたもこなたもかいらしわぁ

べっぴんドリ竜、恐れ入った!!

ひゃーーっ

めっさかっちょええーーーっ

黒から白へと・・すんばらしい

スタイリッシュぱねぇわっ

この世の美しさ独り占めやないですかっ

それはええけどドロパン見せて。←出たよヘンタイ
その前に泥をワーズてなんですのん。(笑)

あぁ・・もお

毎秒かっこええ

椅子を踏み台にすな。大事にせんか、ほんなこつぅ。
センターここでしょーが。間隔おかしいでしょーが。
つか、“色を拾う”て。意味がわからないですねー。
アナウンスーズにも手厳しいでー。(笑)

そんなわけで・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日で今年最後の更新となります。
つたないブログに足をお運び頂きました皆さま、
誠にありがとうございました。

来年も楽しく楽しんで、
かつんを愛でゆっち愛を叫び倒して参る所存でございます。
相変わらず内容ナイヨーではございますが、
どうか長い目でひとつお願い申し上げまするー。

では

今年も一年お世話になりました。
ジャニーズブログランキング
来年もよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいませ

*** COMMENT ***

emiちゃんお久しぶりです(^O^)

今年は夏のアリーナツアーとカウコンでたくさんKAT-TUNに会え楽しい1年になりました \(^o^)/

日常は、なんせこの歳なんで(^_^;) そりゃ色々ありますが KAT-TUNを応援する気持ちだけは無くさないでいたいなぁと(^O^)

emiちゃん今年も楽しいブログありがとう! 読み逃げばかりですいませんm(_ _)m
来年はもっとコメントします!
来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいね☆

裕子さん☆コメントありがとうございます♪

裕子ちゃ~んi-80
あけましておめでとう!!
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。いい年だったねー♪充実してたなぁ。
そらま、くさるほど色々あるけども(笑)彼らは力をくれるもんね♪
こちらこそ、いつもありがとー!!今後ともよろしくお願いしますー☆
今年もいい年になりますように・・。

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
あけましておめでとう!!
お返事遅くなってごめんなさい。

私も30日だけよー。でも楽しかったねー♪
そうそう。ぎど丸最高。帝王どんだけ。手厳しいわっ。(笑)
うんうん。これからも暑苦しく応援して参りましょー☆
本年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます

いまさら…登場のわたし…
昨年は沢山笑かしてもらいました。
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

年末のカウントダウンの準備にばたつき(笑)
一瞬で楽しい時間は終わってしまいました(´Д`)アゥ...
でも♡素晴らしかった♡
サイコーのおとこたちだ♡
emiちゃん♡今年も仲良くしてね

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
明けましておめでとう!!

こちらこそ、いつもありがとう♪
うんうん。よかったねー☆素晴らしかったわぁ☆
ほんま。最高の男前達に鷲づかみされっぱなしよね。
今年も変わらずあほ丸出しですが(笑)よろしくお願いします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

