ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ことし最初の・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ことし最初の・・

スポンサーサイト


ことし最初の・・

皆ちゃま、
新年あけましておめでとうございます


キャメロン・ディアスです。(やかましいわ)
今年もおっぺけ中丸出しやでーー。
くそ暑苦しいでーー覚悟しなーー。(笑)

そんなわけで。
まじっすか?!も、カウコン密着も録り逃したわな。
あはは~♪
やだもおー、あたすったらドジ子ちゃん♪(可愛くない)
ううん、いいの。
やっとこ関西地区でも放送された・・
遅いわぼけー。はよせんかぼけー。(言いすぎ)
“タメ旅”があるもの。そうだもの。


・・まだ観れてないけど。(おーーい)

それはまぁ置いといて。(置くんかい)
ちょっとー、WU見たぁ?(誰に言うか)
んも、鼻息でページめくれるか思たわ。(荒い荒い)
なんざんしょ、あのオトコの色香っ
新年早々、いい加減にして頂戴っ
もはや神誌やね。
ワニブックスばんざーい。


・・買ってないけど。(ぅおーーい)

そんなこんなでネタねぇわ。(笑)
ごメェ~くさい。(おもしろくない)

ほな

本年もよろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
今年もがんばろたのしもーー!!

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ノ゚Д゚)こんには

あけましておめでとうございます
新年早々♡鼻息あがってますね(笑)
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
なるよね。
眼鏡だし♡
白衣だし♡
フード深く被ってるし♡
心理的に怖い役♡かもん

こちらもシューイチ…やっちまいましたが…救済されました(笑)
タメ旅は♡早く見て♡
今見て((o(> <)o))うずうずっ
年明けから♡いい出だしだ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
あけましておめでとー!!

ええ。早々はぁはぁよー♪荒いでしかし。
そそそ!銀縁だっけ?くそたまらーん☆
なんとも言えん影に釘付けで鼻息。(笑)
共にやっつまったな。タメ旅..ニヤニヤ止まらんね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

