ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タメ旅 前半編♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … タメ旅 前半編♪

スポンサーサイト


タメ旅 前半編♪

とりあえずあれだ。
ムエタイ竜に着せてあげてはくれまいか。
震えてるやないですかぁぁーー。
ものの数分で、
「帰ろ帰ろ」言う人誰ですかぁぁーー。(笑)

村長・・反応お願いします。(笑)

半ギレの亀・・こゆとこいい。やさしいなー。
て、誰がしゃかりきコロンブスやねん!←わかる人はわかる

「早く来いよ」

・・なんつってな♪きゃーきゃー (いっぺん診てもらえ)
年明け早々あらぬ妄想がほとばしるわい。(今年もかい)

緊急事態!緊急事態!
画像 003
放送事故発生!!(失礼やろ)
どゆ寝方したら、
そこまでズリ上がりますか。(誰がズラやねん)←おーい

爺孫かわゆす

だから一人前言うてるでしょがー。
何回も聞かないで、もおー。(笑)

寝起き満載やないかーい。(爆)

「そうだよなー」
そうなんかーーい。(笑)

---後半へ続く---
・・たぶん。(たぶんかーい)

ほな

やっぱしかつんちゃんは最高
ジャニーズブログランキング
可愛くて愛しくてどもならん

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

見たのね♡
可愛かったでしょ~?
いつも…寝てるとこと起きるとことは…サイコーよ♡
色んなこと…(´゚艸゚)∴ブッ
す、すみません(笑)
だってぇ~させるんだもん…
運転席に中丸くん♡
助手席に亀梨くん♡
カップルにしか…見えない…
ご飯食べるときも…心配そうに(笑)
見てるのよ…亀梨くん(笑)
たまーに…付き合ってるのかと…
勘違いするわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

んも、なんもかんも可愛い可愛い~♪
寝起きのもさもさアーンドかきたてる妄想。
うんうん。運転ゆち・・くそ萌えるぅ☆
そうそう。熟年夫婦か!寄り添いどんだけ。(笑)
あは♪勘違いするわな。構わんけどな。←ええんかーい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

