ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タメ旅 後半編♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … タメ旅 後半編♪



タメ旅 後半編♪

一旦、カニから離れよか。(笑)

賀川さんかて忙しいさかい。(笑)
つか、
カニ馬鹿お騒がせ野郎て、どゆこと?
うまいこと言う!!(どっちやねん)

村長を護る、

ホットロードと仲間達。こわいこわーい。(笑)

わしにもかかったがな、あっつ!!

何すんのよ、もお~~!!
出川並みのリアクションです。(笑)

サービスショットをありがとう

朝も早よから振り切っておられます。(笑)

寝起きの顔パンパンでも美しい皆さま

熱湯ぶっかけられても爽やかな皆さま
ほんまかわええ

今年もよろしく!!(なれなれしい)

ほな

彼らの人となりが溢れてる。
ジャニーズブログランキング
ナイスだ、かつん ビバ、かつん

どこを切り取っても、

たまらんら~ん

DorA新春SP盤よーーし!!

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

このカニなんのカニぃぃぃ~とお子ちゃまの様に♡ガンガン呼びつける
あぁ~愛おしい♡
クソかすに言われてたって♡
最後には…すげぇ~魚みつけるんだよε-(`・ω・´)フンッ

触ると危ないよとお優しい…
ビンタ覚悟のタメ旅でした。(笑)
されてたら…苦情のメールよ
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪もうわかったから。カニはええから。
そーゆーおぼこさがね~♪愛しさつのるよね~♪
そうそう。最終的にはおいしいとこ持ってくぜぃ。
お人柄だだ漏れのタメ旅・・今後とも全国放送しくよろ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

