ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 正月の話。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 正月の話。



正月の話。

こないだ実家にて。
こたつの上に殴り書きしたメモ発見。
オカンの字で「エルザイム」..と。
その下に「三代目」..と。
ザイルさんのことかーい。
ざっくりどんだけじゃーい。(笑)

なにゆえメモったかと聞けば。
「真ん中の子がカッコエエ」..と。←センターではない
まさかのホットロードてかーい。
えらいとこ攻めるやないかーい。(笑)
ちなみに、
こないだまで昼顔工な。
振り幅わからんわーい。(笑)

川柳やります。(パクるな)
エルザイム
婆好きなのね
でらナウい
て、誰も興味ねぇわ!!
ラッスンゴレライ!!(カンケーない)

自分らもおー、

いちいちラブリー
まだ言うでーー。(笑)

ほな

あたしゃ絶対
ジャニーズブログランキング
泣かない派。
ラッスンゴレライ!!(カンケーないから)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かぁちゃん♡三代目にホットロードかぁ~しかも…工ときたもんだ(笑)
ほんとに…幅ひろーい♡
中丸くんは…おめに止まらず…
ですか?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
素晴らしさをもっと♡
アピールせねば行けませんな(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

いつの間にホットロードに目をつけたか!
ええ。振り幅ぱねぇわ。さすがはオカン☆
何回もアピしとるが、なかなか手厳しいわぁー♪
そしてエルザイムへと向かう・・お婆であった。。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

