ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか セクシーエクサ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか セクシーエクサ編♪



まじすか セクシーエクサ編♪

猪木っ、ボンバイエ~♪
「まじっすかは、まいちゅーかららじゅ2回言うぞ!」←あんだって?
噛み倒しじゃござーせんか。(笑)
ちょっさ..て、なんですのん?(笑)
何かと回らぬ31歳。(お前が言うな)

ちょ・・

ぶほーーーっ(落ち着け)
お亀ちゃんといい・・
お背中まで世界遺産並みよ、これ

だ・だいじょぶかぁぁーー。

お爺、しっかりしてーー。(誰がおジイや)

これ思い出す。(これ言うな)

疲労困憊ノンノンノーン!!

かと思えば。
美しすぎて言葉を失う

本籍イタリアに違いない
隠してもムダだ。(笑)

そして。
わーーお

ばっちグゥ~~ (なにがやねん)
これぞ大人のセクスィーぞーん

ほな

切れ味ぐだぐだ中丸ちゃん(笑)
ジャニーズブログランキング
すこーしも悪くないわ~♪(出たよ激甘)

ちょいと乱れた襟元
画像 002
ムッシュムラムラ~~ (ムラムラすな)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世界のスーパーアイドルに…
大股開き←しかも上向き♡
男中丸雄一 31歳♡
見せて頂きました♡
しかも…ちょード級のセクシー
エロエロ♡でございます(笑)
emiちゃん…生きてて良かったわ♡
(♡ˊ艸ˋ)♬* メロメロ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。上からお股にゃはぁはぁよ。(笑)
必死のパッチでこなされてるっちゅーに、
こちとら妄想炸裂ぽわぽわですまそーん♪
長いこと生きててほんまよかったわーい☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

