ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ続きますけどぉ?BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まだ続きますけどぉ?



まだ続きますけどぉ?

ざっくりまとめるとこうだ。
大先輩の誕生日を知る由もなく。
確かに似てねぇしチョイス古いし。←おーい
つか、言えてないから。起きてー。
わき腹真っ二つにしないで頂戴。

負けない負けない出ました負けん気。
セクシーぞーんでお茶の間フィーバー。
バーレスクエクサフンフもお手のモノ。
まじっすか!かららじゅ言うぞよーー。
どうだ参ったか。(なにがやねん)

ところで。
さわさわしないで頂きたい。(笑)

いーや。いっこうに構わん!!(どっちやねん)

ほな

負けないんだから。
ジャニーズブログランキング
あったかいんだからぁぁ~♪(それカンケーない)

どないしよ?

全力でかいらしいっ (結局かーい)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一回では…書ききれんわね♡
あんなに…素晴らしい♡
まじっすかは…無いね(笑)
腰はぐわんぐわんだし…
外人ダンサー並の♡色っぽさ♡
そこには笑いもあって…
いいわぁ~この人♡(*-艸・*)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そうそう。一回ぽっきりじゃ無理よ。素晴らしい!
ええ。お腰やらお背中ペロリンチョやら・・
エロっぽいにも程があーる♪どーするおつもり?
カメラマンさんにご贈答したいぐらいだわ☆(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

