ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか 家を作る第8弾♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか 家を作る第8弾♪



まじすか 家を作る第8弾♪

「あぁ!?」
「疲れるんだよな」
まぁ、そう言うてやるな。(笑)
そんな中、
「結構、色ついてていいよね」←なにが?
うまいことごまかす入口出口。(笑)
いい加減、富士登山しておあげなさい。

クンクン懐っこい弟にそっけない兄ちゃん。

お二人のかもし出す空気がたまらなく好きっ
とたんに兄貴風吹かせるゆっちがねー

かと思えば、
大将の技に見入る見習い。(笑)

押さえとけぃ!!任せとけぃ!!

しかしま、あーた達どんだけ可愛いか

三十路前後に誰が見えるかっ。(いちいち言うな)

カワイイといえば。
ピッてやったら・・

キャ~
相変わらず、
擬音のセレクトがグンバツでおられます。
「ピッて見ると誰もいない・・」
おったら怖いわっ。(笑)
360度相手にできんでしょーが。←ノンノンノーン

そうか。あれはピッ..だったのか。(笑)

ほな

「回ってない時は、こんなにやかましくないですから・・」
ジャニーズブログランキング
なんだかんだ言うてもフォロする兄ちゃん

すのこ売り場に、

こないな美男子現れてみ?
軽いめまいを覚えつつ尾行だ。(通報されるわ)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そりゃ♡ホームセンターにこんな美男子が居てりゃ(*-艸・*)
同じすのこがほしくなーる(笑)
ぶちぶち言いながでも♡淳之介さんに良いところ見せよーと…頑張るおにぃちゃん(笑)

色んな事に挑戦してる♡男子♡
素敵よねぇ~
まっ…かつんさんは特別ですが(笑)
とうとうDoA発売でございますぅ~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ全く。すのこ売り場がえらいことなるわな。(笑)
うふふ♪張り切る兄に懐く弟の図。かわええのぉ~♪
手を抜かず真剣に取り組むお姿は素敵☆男前☆
名曲揃いで映像もブラボー!!クオリティ高いよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

