ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Dead or Alive♪BLOGTOP » CD » TITLE … Dead or Alive♪



Dead or Alive♪

その前に。
トンカチがこないに似会うアイドルがおるだろか。

すのこで尺取るスーパースターて、ど~よ。(笑)

・・麗しすぎるっ (結局かい)

そう。
ウチのお子達ゃ、顔面偏差値宇宙規模だもの

ちょっとエッチらしいけども。(笑)
いーや。
ちょっとどころの話ですかっ!!(どんだけエロい)

ほな

B面、安定の質の良さ
ジャニーズブログランキング
名作逸品揃いも揃った

あたしゃ中でも・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『Polaris』..めっさええ
澄みきったゆちのお声たまらん

おっさるとおり、メッセージ性が強い。
それがまた美しい言葉の列で・・
じんわりしっとり沁み入ってよ。
・・泣けたわ、わし。(泣くな)
昼飯時にな。(どこで聴くか)

“近づいて また遠ざかる 蜃気楼の先で君は
 変わらぬ夢と光を 見つめてる”

彼らの声が乗ると、
ほろほろ止まらん

あとPVな。
かっこええ キレー ステキっ 何回言うたか。
・・昼飯時にな。(どこで見るか)
何回言うても足りんで、しかし。
あとあと離愛亀ちゃんな。
一分一秒もれなく彼の世界観一色
切なさで押しつぶされそうなったわ
離さないでよもおーー。

そんなこんなで、
食うヒマねぇわ!!(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

