ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ NEWSトーク&DoA♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ NEWSトーク&DoA♪

スポンサーサイト


少プレ NEWSトーク&DoA♪

その前に。
カニと戦い、くしゃくしゃ笑う竜也さん←かわいっ♪

男らしく食されるホットロード
怪獣と美青年の違いを見よ。 (あやまれ)

しかしあーた。
慶ちゃんゴリ推しどんだけ。鼻息荒い荒い。(笑)
ちょっと待ってちょっと待って、おにーさん♪
細いモノ同士て、なんですのん?(笑)
失敬な。どこが・・ほんまや!!(こらー)
そして・・
守ってあげなきゃと思わせるノンノン村長。(誰がや)
女々しくたってええじゃないか。長男だけど。(笑)
「それを引き止めるのは何なの?」
グイグイ確信に迫ります。
「メンバーも安心でしょ?」
ちょっと待ってちょっと待って、お亀ちゃん♪
当たり障りのないこと言いまへんでー。(笑)
だってテレビジョンだもの、そうだもの。

「充電がしたくて僕は充電してる訳ですよ!」←そらそーや
この時点で、わしの話やな..と。

「俺の抜かれて自分さしてるんですよ!」←そらイカン
筋立て激おこぷんぷん丸です。(笑)
「空でピロロン♪の状態じゃなくて・・」←出たよピ行
「僕は充電がしたくて充電してました!」←わかったから

「・・抜いてっ!」

まだ続くでーー。(笑)
最終的には充電器にお名前書く..と。
いかなる手を使っても阻止するぞ..と。
て、どーでもいいわ!!(笑)
充電器ごときで、
なにこのおぼこさっ
んもかわいすぎるっ

かと思えば。
光と影・・ただただ美しいっ

何にも負けぬ放つ存在感
・・他には出せぬ。

きゃーーーっ

腰抜かすか思たわ

な・なんてことっ

ぶほーーーっ (落ち着け)

ほな


ジャニーズブログランキング

あざといでーー

くそかわいいーー

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私は…常にお昼ご飯を食べながら…
emiちゃんのブログを読んでます

毎回なんかが飛び出す(笑)
少プレ♡大股開きあざーす♡
神の番組ね♡
今回は本気で泣いてもーた…
(p_q*)シクシク
充電器を取られても、ジェットコースターで女子力高くても(笑)
守ってあげなきゃと…思わせる男でも♡゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪そら、お股おっぴろげは飛び出すわな。
ほんま・・神やね。今回もよかった。。泣けるね。
そうそう。皆さま、村長に甘えててねー♪
でもいざとなったら守るのだー☆シュテキよね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

