ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WHITE LOVERS♪BLOGTOP » Mステ » TITLE … WHITE LOVERS♪



WHITE LOVERS♪

やだ♪
そんな目で見つめないでよ、もお~(あんた違う)

パリコレやがな、これ

息を・・息をさせて頂戴 (止まっとんかい)


ちょ・・どゆことこれーー (なにがやねん)

本籍イタリアだ。間違いない。(なんでやねん)
ナカマルゲリータは本名だしょ。(日本語使え)

世にはびこる自称男前共よ。
モノホンの美男子をよー見ろ、その目で。(なにゆええらそう)
どないイジったところで、
このお顔にはなれまい。出直して来いっ。(どんだけえらそう)

言いたいことはそれだけだ。

ほな

時が終わるまで~♪
ジャニーズブログランキング
息が止まるまで~♪(あかんあかーん)

クレソンにコーンフレークて。
どんだけ腹ペコだっちゅーの。←なつかしっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Mステの素晴らしいお写真♡
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ほんとに…憂い…麗しい♡
ナカマルゲリータかどうかわは…
さておき(笑)
恐ろしいくらい…妖艶だわ←盲目
すっと…外される視線に…
(๑•́ω•̀๑)・・・きゅーんとなる♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ほんまに。呼吸の仕方忘れる程の美貌よね☆
たぶん遠い親戚にイタリア人がおるはずや。(笑)
だからマルゲとコーラなのよ。きっとそーよ。←無理やり
そそそ!外される視線・・きゃーーっ♪←落ち着け

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

