ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デリ芸亀たん♪BLOGTOP » 番宣 » TITLE … デリ芸亀たん♪

スポンサーサイト


デリ芸亀たん♪

“男の色気ムンムン”とご紹介されとります。
しょっぱなから関西色ゴリゴリです。(笑)
つーか。
茶ぐらい出しなさいよ、もおー。煎茶ーー。

やたらとテンソン高いお嬢さんに引き気味です。(笑)
「(小出くんと) 野球の話で盛り上がりました!」
「・・・・・・・・・・。」
返事せんか、返事をー。
「今の話興味ありました?大丈夫ですか?」
なんて好青年かしら。ありがとよ。(あんたカンケーない)

そして。
“メンバーの素顔は?”
「いい意味でも悪い意味でも裏表なくて・・」
「素顔のまんまテレビに出てる」

「常にギャグ・・ニコニコ」淳ちゃん♪←常に..て。
「マジメ、冒険しない」ゆっちっち♪←団扇参照
「ボクシング大好き」たっちゃん♪←そっち?
しかしまぁ~
色白もち肌べっぴんいかほどー
本日も完璧に遊ばせておられますです。はい。

このくそ忙しい最中に。
5組ものネタ見せられ。
おもろー1組選べとな。

知らんがな!..と。
パイプ椅子蹴り倒して、
帰られてもよかろうものを。
「このネタもうちょっとクオリティーを上げてって欲しい」と。
ご意見ご感想までいただけるとはっ!
チャーミングよ。←誰やねん
肝に銘じて精進せえ。(なにさまや)

明日の『おは朝』では、
ぜしとも名物アナ喜多さんと絡んで頂きたい。
正男さんもええけど。
ちがう、金曜は井上公造や。
て、なんの話やねん!!(笑)

ほな

お疲れだろに・・いっさい手を抜かない。
ジャニーズブログランキング
さすがやなー あんた感じええっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

年々…お色気が匂いたつような様になってきましたね。
おとなーな魅力♡
その中には…可愛らしさがあって…
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

今度は全員で映画なんか♡
期待したいな♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。あんなに小っちゃかったのにね。(笑)
経験を蓄えてええ大人になりはったわ。←なに目
ちょいちょい見せるプリチーがグーググー♪
ねねね!かつん映画カモ~ンはよー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

