ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … VS嵐&おは朝♪BLOGTOP » 番宣 » TITLE … VS嵐&おは朝♪



VS嵐&おは朝♪

10-60-60=マイナスえらいことなっとるー。
ええ。九分九厘、亀梨くんが悪いと思われます。(笑)
細かい事は・・いいじゃ~ないのぉ~♪(ええことない)
勝てばいいんでしょ、勝てばぁぁーー。(なにゆえ半ギレ)

あたしゃ、負けん気だだ漏れの亀が好き♪(誰も聞いてない)

ふと見せる憂いと切なげが非常によろしい♪(ご意見聞いてない)

『すげーカッコイイのび太』
『ポンコツの底力』
『沈んでからのホップ!ステップ!ジャンプ!』
数々の名言いただきましたぁーー。(笑)

それでは『おは朝』へと話を移そう。
朝も晩も、くそ忙しいでしかし。(笑)
なんざんしょ♪

かもし出すオーラ尋常じゃねぇわ
そら間違えてもソーリ~♪言うわ。(それカンケーない)

出ました、スパワールド!!世界の大温泉!!(笑)

ヨーロピアンみたいなトコにおられまっせーー!!(笑)
メンズかめなしゃーはヨーロピアンへGO~♪

スパイに向いてるのは・・意外と中丸くんだと。

それはええけど。
もうちょいマシな写真あるでしょがー。(たいがい失礼)

逆にスパイに向かぬじゅんのちゃん♪
なぜならば~
「バーン!っていっちゃって、←なにが?(笑)
もういい!俺スパイ!!」
とか言いそうだから..と。
確実に言うな。言う方に1兆点!!(どんだけ言う)

ほな

ジャニーズブログランキング

喜多さん、

めっさ見てはる。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

