ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休む間ないでー♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 休む間ないでー♪



休む間ないでー♪

まいちゅーかららず2回言うぞと決めたもの。
だから今、「ま」の口なったのに。

「ラ~イフハーーック!!」
勢いに身をまかせた模様。先生ノリノリやし。(笑)

「世の中的にはライフファ○クは・・」
な・なんですってぇぇーー。
キラキラアイドルがなんて事っ!!
ノンノンノン!いけませーーん!!(どんだけ食いつく)
「・・どんどん探していきたいと思います」
いやぁぁーー。
どんどん..いやぁぁーー。

・・こゆ時使います。(笑)

ほな


ジャニーズブログランキング

「せやね!」

たった2年。されど2年。

KISS×3ヨーシ♪
たっちヨッシャ~♪
市ヶ谷キタこれ~♪

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週のまじっすかをまだ見てないと言う…おバカさんです。
でも♡emiちゃんの載せてくれてるお写真からでも♡
またまた可愛い中丸くんだったのね

日曜日の朝に♡生で会えるなんて♡
幸せよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
新曲(ノ≧∀≦)ノ♡
たっち(ノ≧∀≦)ノ♡
市ヶ谷(ノ≧∀≦)ノ♡
バキバキに踊って欲しい~

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うふふ♪ライフハーック仮面たまらんわ♪
いちいちのキメポーズが可愛くてどもならんよ♪
うんうん。毎週生で会えるなんてっ☆幸せすぎるっ☆
キタねー!めっちゃ楽しみやーん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

