ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか ライフハック編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか ライフハック編♪

スポンサーサイト


まじすか ライフハック編♪

「あ、中丸くん出られてるんですか?」
ざっくり中丸くんの番組やがな。(ちがうちがう)
「出てるよぉー」「毎週出てるぞぉーー」
かれこれ・・長いことやっとるがな。(曖昧かい)
「スタジオの方に?」
スタジオ以外のどこにおられる言いますのん?(笑)
「中丸くん、僕のメンバーです」
なんやかんやぶっ込みつつ、
愛が溢れかえっておられます。はい。

やさしいお顔 ほわほわしてる

彼らに仲良しアピールなんぞいらん

そして。
盛大にスベり散らかしても、

美しさになんら変わりなーし
こないキレイな鼻筋見たことありますか。
あるもんか。ラッスンゴレライ!!(今カンケーない)

でもって奥さま。

なんたるおぼこさかっ
その蝶ネクは私物か?(なんでやねん)
ハンズで買うたんか?(んなわけあるか)

ほほぉ~~♪


ならば嗅がせて頂こうじゃないか。(出たよヘンタイ)

このラブリー度を見よ!!

あんたいちいち可愛いっっ

ほな

ドキュメンタリー映像とな?
ジャニーズブログランキング
あーた達はわかっとる。
わしらのツボよーわかっとる。(笑)

計算なき抜け感が、

たまらなく好き

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鼻筋のラインも素敵ですが…
私は唇の輪郭も
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです
(灬´ิω´ิ灬)←変態(笑)
カメラに抜かれてる事に気付かない…中丸くん♡可愛い♥
そういうとこが素ぽくて♡
またまた(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ハイハイ!ミートゥ~!!輪郭大好きサイコー♪
ヘンタイ上等。いいじゃ~ないのぉ~♪
そうそう。全く意識してないおぼこさってばよ☆
そんな素ゆちが好きなんよね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

