ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 絶賛亀たん祭♪BLOGTOP » 番宣 » TITLE … 絶賛亀たん祭♪



絶賛亀たん祭♪

昨日のゴチ。
次の方が握りやすいようバットを渡す亀。
VSバンクーバーでも、
ボールをかごに片付けておられた。
そう・・こゆとこねー。

そら関係者各位の支持率高いはずよ。
良いも悪いも1日にして成らずだ。よー見とけ。(誰に言うか)

「やっぱ頑張れば報われるんですね」

ほんまうれしそうに言うから。。
おばちゃんじわじわほろほろよ。。

そんなこんなで・・
目線をそらす、

むっつリーニョ (誰がむっつりじゃ)
無理からぶっ込むでーー。(笑)

ほな

今夜はエロ亀
ジャニーズブログランキング
世の奥様方を腰砕けにしておやり

なんたって大石静だもの。
醸し出すエロを書かせたら、
右に出るモンおらん!!ふんが (荒い荒い)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

