ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セカンド・ラブ♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … セカンド・ラブ♪



セカンド・ラブ♪

しかしあれやね。
今まさにコトが始まるちゅー時に、(コト言うな)
絶妙のタイミングで流れるKISS×3
日本中が前のめりになったその瞬間!
心地よく流れる美しき歌声ってばよ
抱き合いキスキスキス♪
・・・何回しますか、ほんなこつ。

翳りある憂い。もどかしさ。

こういう役が亀には似合う。←勝手に言い切るなかまらー

まさしくリアルとファンタジーのはざ間。
通報されるやろ!おかしいやろ!
などとミッドナイトにツッコミつつ..も。
夢の世界へと入り込んでく心地よさ。
そして・・
やけに生々しいアレ。(アレ言うな)
ストーブつけるとこなんてもお・・
生々しいぃぃーー。(興奮すな)
電気ストーブやで?(そこかい)

ほな

抱える孤独。
ジャニーズブログランキング
“ひと恋”の弘人を思い出す。
遊ばせてはるのもよろしいが、
どっちかっつーとストレート派♪
て、誰も聞いてねぇわ!!

昨日は・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

中学時代の恩師の還暦お祝い会を・・ ⇒紅宝石

同級生たちと共にナニしますた
「キレイなるよー♪」のひと言で、
薬膳スープを飲みあさるわしら。(笑)
心温まる会で・・よかった。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

emiちゃんの中学の恩師の先生♡
還暦おめでとうございます
(〃・д・) -д-))ペコリン
セカンドラブを見た後に薬膳スープ
完璧ですなぁ(笑)

後は中丸くんと会える日をまつばかりだにゃ♡
O(◦♥///Δ///♥◦)O

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんまにお世話になった先生だから・・
みんなでお祝いできて嬉しかったよー♪
あは♪男前と薬膳で老化防止よ、これ。(笑)
うんうん♪どんなスープより効くわな☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

