ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか もろもろアート編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか もろもろアート編♪



まじすか もろもろアート編♪

その前に。
おっさるとおり、
彼の全身全霊が見てとれた。
ジョーカー・ゲームは間違いなく、
亀ちゃんの代表作になるであろう。
ええ。
祝日でレディースデーですもの。(誰がレディーじゃ)


しかし。
なんとお美しい沈黙でしょか

ほうじ茶すすっとるとは思うまい。(それカンケーない)
そんな麗しの君のベストチョイスを、あーた。
レモンしか残ってないがな、こっち。(笑)

まんまエルモや~ん

あざといアヒル共よ、反省せい。(誰に言うか)

ひゃーーーっ

どーするおつもりか?(なにがやねん)

先生が上手いのは当たり前田美波里でしょが。
だのにライバル意識を燃やすアイドルてどーよ。
負けん気ごりごり だから好きっ (結局そこか)

ほな

「・・集中するとTV向きじゃないよね」
ジャニーズブログランキング
お言葉ですが私ども・・
集中ゆちに激萌えですけどぉ?

ほらぁ~

素敵ーーっ

*** COMMENT ***

emiちゃん♡(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ほんとねぇ~中丸くんはTVで沈黙でも♡いいのよ♡
ナカマラーはそれに♡
激萌え♡(*゚∀゚*)キャ-♡
横顔から顎のラインを♡
クリクリお目目がキーラキラ♡
そして…恐ろしいくらいのぷっくり唇♡
なんでも器用にこなすけど…
ひとつの事に集中すると…
ひたむきにそれだけを貫かれる♡
男やーん♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。あの美しい横顔とうなじさえあれば・・
そうそう!顎のラインは世界遺産よ♪
ナカマラーにとっちゃ集中こそ神さ、ブラボー!
ひたむき激萌え☆ひたすらたまらんねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

