ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グッジョブ少プレ♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … グッジョブ少プレ♪



グッジョブ少プレ♪

早速すすりにかかる約二名。
だからちょっと待ちなさいってばー。

そして、光り輝くコーラってばよ。(笑)
たらふく飲むがいいさ。とんこつとな。(ええがな)

違う違う、そこじゃそこじゃなぁい~♪
ここよここ!!
なんとお綺麗な首筋か うっとりしつまう

ぃよっ!!ベストデコルテニストっ!!(言いにくいから)

ああ・・もお~

襟足からの肩からの背へのもぉ~ 
ブラボーー すんばらすぃぃーー

ほな

衣装さん、あんたええ仕事した!!
ジャニーズブログランキング
褒めたる。(なにさまじゃ)

安定の猫背とボートネックがね~

何回も言いますよーー(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡コンニチハー((((o´ω`o)ノ

亀梨くんにびろーんとされていましたね♡
ドキドキ⊙△⊙するところ…よく知っておられる
しかし…何回も言いますが…
いい番組わね♡
かつんさんがおじいちゃんになってもやってるんじゃない(笑)

またまた今回も♡お宝です

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うふふ♪よくぞビロンしてくだすった!
めくる指がこれまったエロい♪どんだけ好きか。(笑)
うんうん。ええ番組を持たせていただいた。
感謝だわ~☆長生きせねばー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

