ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 弓道対決♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 弓道対決♪



弓道対決♪

「わたくし記録やらさせて頂きますから・・」
一存です。ご意見なんぞ聞きませんよー。(笑)

ひゃぁーーーっ

素敵っ 秘めたる闘志みなぎるんるーん

んがそこで大福登場となったわけで。
んがしかし練習再開を強く望む亀で。
いやいや・・今しがた食い始めたトコやがな、これー。

わし半分しか食うてへんし、お待ちなさいてばよー。
ちょっと悔しいダメだわ亀。←ここいいっ!
それでも大福離さぬゆち。←でもいいっ!

めっさかっこええ

このラインどんだけ好きかわし (笑)

なんや言うても引っ付いておられます。(笑)

この場合、孫の後ろに張り付く鉄則..と。(笑)

「僕の方がちょっと上手かったからなー」
からの~
「ちょっとだけな・・」
こゆとこね~

ほな

一人づつ並んでドンドンて、あ~た。←やっつけどんだけ
ジャニーズブログランキング
もうちょい乙女心を汲んで頂きたい。(笑)
乙女ちゃうけど。(お宅カンケーない)

愛くるしさ と・・

凛々しさ
辛抱たまらんふぉーゆー

*** COMMENT ***

ケンケンさん☆コメントありがとうございます♪

ケンケンちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

はいよー♪
そかそか。待った分だけ興奮倍増だわよん♪
うんうん。袴がよー似合う!しなやかどんだけ!
素っ気ないドンであっても(笑)見たかったね~☆
せめて夢の中でもよろしいからやってぇーー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

