ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あったかなった♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … あったかなった♪



あったかなった♪

フルバージョンわしの為にあざす♪(ちがうちがう)

まさかスープのくだりから拝見でけるとはっ!!(たいそーな)

いいぞ、ゆっち!振り切るんだゆっちっち!!

て、ちょっとーー。拾いなさいてばーー。(笑)

日替わりうどんシリーズ化の模様。
ジャニーズブログランキング
クドクドとしばらく続くでーー。(誰がくどいねん)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

しんどいことや、
煩わしいことが・・日々つきまとう中。
ほっこりしたぁ。
あったかくなったなぁ。。


特別なスープをわしにくれーー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

振り切ったね(笑)
やり切った感…ハンパない♡
何しても可愛ええなぁ(๑′ฅฅ‵๑)

ほんとね…ヒデちゃんたらヽ(`Д´)ノプンプン
ふっといて…拾わないと(笑)
さすが…金ちゃんファミリィーだわ
タメ旅…全国放送
願うだよね…(๑╯ﻌ╰๑)

まだまだ♡楽しい話もあるみたいだよぉぉぉ

雄一特別スープをどーぞぉ
(。´・ω・)っ旦) `ω゚):・;゚(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

ええ。やりきりはった!かわええなぁもお~♪
あはは♪なつかしっ!だから拾って頂戴。
だね。遅れてでもええから流して欲しいだーー。
うんうん!楽しみぃ☆うまいこと拾ってや。(笑)

ありがと♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

