ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … come Here♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … come Here♪

スポンサーサイト


come Here♪

牛丼屋の券売機のおつり部分を、
何度押せども反応ナッシングぅなレトロあるある。
つり銭はよもおー。リーマン並んどるからもおー。←ご迷惑極まりない
タッチパネルよ聞け。誰もが潤いあると思うなよ。(干からびどんだけ)
て、どーでもいいわ!!


はぁぁ おもくそかっこええ


呼吸困難なりつつ鬼ガン見した・・
 
麗しのお姿をあーた。
テレビジョンで拝見でけるだなんてあーた。
何回見るかわし。
VHSやったら伸びきっとるでこれ。(いつの時代やねん)
ええ。今さらジローですが、なにか?(いちいち古い)

スイッと流れる目線

目力に釘付け
紀香くぎづけっ (やかましわ)

ほな

あらやだ市ヶ谷?
ジャニーズブログランキング
かつん代表映りこめ、とにかく。(笑)

ちょ・・どーするおつもりか?(どもせん)

掻き乱すにも程がある。(笑)

*** COMMENT ***

スマホに替えたら 操作が 難しくて 四苦八苦してます! ガラケイに慣れ親しんでたから スマホも ガラケイ並みに 楽しめる
ように 早く 慣れたいけれど … 還暦目の前での スマホ! 大丈夫かな?

emiちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ

目ぢから♥(*゚∀゚*)キャ-♡
凄く可愛い顔なのに…
凄く冷たい表情になる時♥
また好きなのよね(*°∀°)=3フガッ

でも…亀梨くんに〇んこ…渡してたよ(笑)
渡されたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!わかるぅ~♪最初は訳わからんよね。
でもそのうち慣れるよ。若者の3倍かかったけど。(笑)
わしでも使えるようになったから大丈夫ぅ♪
未だにめっさトロいけど。互いにがんばろー☆

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そそそ!ラブリーがクールに変わるあの感じ♪
目力にキュンキュンしちまう!たまらんよね~!
あはは♪彼らは何を持っても画になるのぉ~☆
しかしなにゆえソレ?ご利益ありそうやけども。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

