ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか タカラトミー編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか タカラトミー編♪



まじすか タカラトミー編♪

社長から頂きますたん♪

お内裏様食うてもたわ。(はやっ)


あの短い尺で、
まじすか畳み込んでくるとはっ!
さすがはZ!ナイスだ、お嬢ちゃん!(知らんのかい)

リカちゃんが違和感ない今年32歳。(やかましいわ)

しかもわっさー掴んでおられます。(笑)
フツーならややこしい。ヘンタイだ。(誰がヘンタイやねん)
だのに爽やかフレッシュとはこれいかに

なに?ゾイド?・・知らん!!(誰も聞いてない)
「僕ねー・・」←ひゃん
鼻息荒く諸事情をおねいさんに説明してね♪
なさる中丸ちゃん今年32歳(何回言うねん)

「この黒ひげ危機一発なんて・・」←なんすか?

「ちょっと古さがありますもんね」←悪かったな(笑)
寝起きっすか?(ほっとけ)
「あ、そーなのぉ~?」
なにゆえいきなしなれなれしい。(笑)

さすがは師匠

緩急がなんとも素晴らしい

副社長はじめ一流社員を前に。
堂々とした流暢プレゼンどーよ

出てくるワードがいちいち賢い
四の五の言わんと、
パーツぐらい作りなさいよーー。(なにさま)
オチはボヤかして頂戴。洒落ならん。(笑)

ほな

「どんな流れでこうなったのか・・」
ジャニーズブログランキング
こっちが聞きたいわっ!!(笑)

自虐からの苦笑い。

笑うしかねぇわ!!(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

リカちゃん人形片手に…日曜日の朝から
あんなに…素敵な32歳は…
居ないね ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

だいぶん…スカートに手が入ってましたが(笑)
口の箸を上げて♡悪い顔の笑い方♡
好きだわぁ~♥
(∀\*))キャハ♪"

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん♪一般的にはオッサンの域なのに。←おーい
いやらしさが微塵もないとはっ!
あは♪そうそう。チュルリラの中にわっさ~。(笑)
ちょいちょい見せる悪顔☆でもラブリ~よねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

