ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KISS×3特典映像♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … KISS×3特典映像♪



KISS×3特典映像♪

そうさ、男は背中で語るのさ。

ゆっちの背中超好きっ めっさカッコええ

このふてぶてしさがたまらん(ほっとけ)

目が合うたら逃げるレベルな。(あやまれ)

しかし、
これでも可愛いてどゆこと?(これ言うな)

野獣から予備校生風まで。
連れて来られた留学生やら。
貴様の名は嘉藤次郎まで。(それカンケーない)
どんだけ幅広いですか。(笑)

画になるたっち

オーラぱねぇー

曲が出るたんびに尺とって下さる。
シューイチさまは神だわ。あざす。
なんの為に流してる思いますか。
茶の間の皆さま方に、
ご購入いただく為でしょがーー。
四の五の言わず、
さっさと予約に走らんか茶の間ー。(命令すな)

ほな

ギドちゃんシューイチやめるってよ。
ジャニーズブログランキング
いやぁぁーー。・・ギド丸がいい

なにからなにまでくそ忙しい!!
オンパレードやないですかっ!!

そら編集編集しつこいはずや。(誰がしつこい)


ゆっち、すごいっっ
おつかれさまでした。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

また新たな挑戦
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
どこまで進化し続けるの?彼は?

新曲♥ほーんと楽しみだわ(*-艸・*)
emiちゃんのおっさるとぉり♥
背中が素敵
ニットがまたよーく似合う♥
疲れて寝ちゃってる姿が胸をきゅーんとさせますな
(*°∀°)=3

また1位♥なってもらわなきゃね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!とめどない才能ある男前!!
はよ踊る生キスかつん見たいね~♪
オトコを感じるお背中寝姿ってばもお~☆キュンキュン☆
そうそう、途絶えさせてはならぬぞー♪

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!わしもまだちゃんと見れてないけどー。
才能がどんどこ花開いてて・・ただただ嬉しいねぇ~♪
しかし何回惚れ直させたら気が済みますかっ。(笑)
重ねるごとにええオトコなっとるぅ☆見る目あるぅ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

