ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KISS×3 PV♪BLOGTOP » CD » TITLE … KISS×3 PV♪

スポンサーサイト


KISS×3 PV♪

バリバリ歌謡曲で育った、
わしら“たのきん世代”にとって。(いつの時代やねん)
前奏からメロデーラインから全て・・
なんとも心地よくうれしい限りでちゅ♪(誰やねん)
つーか、
ナウいJ ポップとかねぇし。
ほか演歌と童謡しかねぇし。(くくり狭っ)

て、誰が古き良き感じやねん。(笑)
わての青春、歌謡曲を・・
やれ新しいだの珍しいだの。
あえて楽しんで..と。
あえなくとも楽しんどるけどぉぉー?(笑)
たいがい失敬な美青年達だよ、全くぅ。
あーた達だって昭和じゃないのさー。(一緒にすな)

そんなこんなで。
かつんちゃんの数え切れん名曲の中、
上位に躍り出るほどたまらなく好きっ
ほんまめっちゃ好きもお絶対好きっっ (わかったから)

PVがこれまった尚更ええ←やっとこ本題やでー
で?なにゆえ穴がエロいのかしら?
5文字以内に答えよ、上ぴー。(笑)
確かに、エロい!!(どっちやねん)

ほな

ポスターてんこ盛りやがな。
ジャニーズブログランキング
えらいことわっさーなっとる。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

きゃーーーっ
 
ひゃーーーっ

はぁはぁ・・(ひとまず落ち着け)

一体全体どゆ構造なっとるわけ?


隠しても尚も美しいとはどゆこと?

かわいい

かわいいっ
ええ、2回言いますよー。(笑)

妖艶と可憐

振り幅いかほど

ほぼ初見なもんで、
鼻息尋常じゃねぇわ。(笑)
・・会社でな。(ご迷惑極まりない)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

やはり…鼻息(*´Д`)ハァハァですね
動悸…息切れめまーい (;`・ω・´)
発売日にお迎えに行きましたが…
まだ見れていないです。

emiちゃんのお写真を見てるだけで♡
( ̄^; ̄)タラ-
24作目は♡昭和の匂いたっぷりなのね♡

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そうそう!もうあまりの麗しにハァハァよ♪
こちとら救心プリーズだわよ。毎度毎度。(笑)
個々の表現力&個性溢れかえるPVだわね~☆
ええ。待ってました、昭和!ビバ、昭和!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

