ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キス×3PVメーキングぅ♪BLOGTOP » CD » TITLE … キス×3PVメーキングぅ♪

スポンサーサイト


キス×3PVメーキングぅ♪

そうか。完全なる共犯者さ..やったか。
わし、
完全な~ウキョウハンしゃぁしゃぁ~♪
今の今までこう思い込んどった。(耳鼻科行け)
完全な右京はんが、
シャーシャーてどゆこと?..と。(ポンコツどんだけ)

しかしあれやね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カメラ前での壁ドン台詞付きを、
ことさらにくそ嫌がる上ぴ。
面倒くさいですか、そうですか。(笑)
ほんでなんだかんだ言いつつ、
得意のピ行で乗り切る平慶。
ピ行率ぱねぇわ。(笑)
てか慶ちゃん。
あんた最近冷たいやないのぉ~。(なれなれしい)

そして・・
「断るね」←出たよ、バッサリ
やる気さらっさらミジンコもねぇです。
はぁ?んなこた知らん!!..と。(笑)
だのに、
生々しいひと言を強いる、さすがの王者中丸氏。
・・ステキっ ←はさむでーー

メンタル強し。
おちゃのこさいさい進める淳ちゃん。
小芝居まーまー長いわっ!!(笑)
で?どこぞの飲食店で打ち合わせ?(どこでもええがな)
つかあーた達ナンボほど歌いますか。
アニメソングは後にして頂戴。(笑)

胸元ガッパーナ&キッチリカッチリーナ

1mmたりとも被りませんよーー。(笑)

ほな

生アチチたのしみーー
ジャニーズブログランキング
昭和でGO!ひろみゴー!!←出たよ、定番





シャッフルDVDは宝の山ぞ

*** COMMENT ***

追記記事の長いemiちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ

追記のが長くて…一日の楽しみを逃すところでありました(笑)
なんで…中丸くんだけ…階段10往復なんΣ( ̄ロ ̄lll)
全然ちゅー顔でよろしかったでごわす←だれ?
和くんの…ばかん…(ノд-。)クスン

曲の前奏を聞くだけで…ニヤニヤしているのは…
私だけ…だろうか?
エロエロなお顔を…(*°∀°)=3ふがふがいいました。

1曲作るのに…沢山の方の力があって…沢山納得行くまで話し合って…

寝る間も惜しんでレコーディング。。。
そりゃ…毎回…感動するわね♡

編集や曲作りの最中に眠りこけてる…
中丸くんが愛おしいね♥

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

あきちゃ~んi-80
こんにちは♪

あは♪どんだけ長いねん!てか。
そうそう。チュー顔プリ~ズ♪しなさいよー。
いーえ。わしどんだけ鼻穴膨らんどるか。ふんがふんが。(笑)
うん。感動するねー☆おねんねゆち激キャワぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

