ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!!!BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … おめでとう!!!



おめでとう!!!

KAT-TUNの皆さま
『KISS KISS KISS』
24作連続1位おめでとうございます
あんだけ精魂傾けられた作品だもの。
これが1位じゃなく、
どれが1位ですか、ほんなこつー。
出直して来い、このばかちんがー。あほー。(あほ言うな)

そう、おめでたいと言えば。
長谷部さんとありさちゃんがご結婚とな。
なんともめでたい!!
てことはあれか?
爺孫共に御出席される確立濃厚てことか?
なんともすんばらしい!!
まこちゃん、しくよろ。(なれなれしい)

話ごろりんこ変わるが昨日・・
彼氏である若林の浮気現場を押さえ、
首根っこ掴んで引きずり回す夢を見た。(怖ろしっ)
なにゆえオードリーなのさ、もぉー。(文句言うな)
その後、
「はよ仕事探さんか、あほぼけかすぅーー」..と。(こっわ)
あ、就活中の設定な。(知らんがな)
「何さらしてけつかんねん、ワーレー」..と。(こわいこわい)
逃げ回る若林を追い回し、
どやしつける鬼のようなさとみであった。
あ、夢の中では石原さとみね。(ど厚かましい)

ほな

うどんごときにちんたらつんたら・・
ジャニーズブログランキング
小難しいにも程がある。(笑)

一度でいいから・・

夢の中でいいから・・目を合わせて頂戴。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

