ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 画ヂカラTV♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … 画ヂカラTV♪



画ヂカラTV♪

めっさにじり寄られとるがな、これ。(笑)

言うても骨格の違いは否めん。(あやまれ)

なんてまばゆいカッサカサかしら

なんならカッサカサのわしも潤う (それはムリ)

めっちゃカワイイーーっ

あんたいちいち可愛い~っ
なんべんでも言いますよーー。(笑)

「外遊びに行けよ!お前・・」

懇親のツッコミいただきましたぁぁーー。(笑)

「だメェ~だ」
これアカンやつや。(笑)
これはアカン警察。
て、懐かしっ!!

ほな

震えるLIPS交わせるだ~~~ろ~~~♪
ジャニーズブログランキング
交わせてぇわ!!(笑)

屈託ないなぁ

和むでしかし

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

