ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ ぶらぼ~メドレー編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ ぶらぼ~メドレー編♪



少プレ ぶらぼ~メドレー編♪

“あかん。
ついのせられてやってもーた”
“頼む、無かった事にしとくれ”

“え?なに今の・・なんやのん?”
”もうええから、忘れてんか”
“ちょっとこっち見てぇな、自分~”
さしずめこんな感じだ。間違いない。(ちがうちがう)

そして。(まだ続くんかい)
“どないしてん”
“歌詞飛んでもーた”
“なんやて?えらいこっちゃ”
画像 035
“わしがやったる、心配すな”
“それはええけど朝8時に電話せんといて”
“今カンケーないがな、それー”
“よっしゃ、なんとか乗り切ったピ~♪”
チャンチャン♪
ま、さしずめこんなところか。(んなわけあるか)
こなした歌詞をも、すっ飛ばす破壊力ぱねぇわ!!(笑)
いやはや。
自分ら、どれほど可愛いですかっ

ひゃーーーっ

魚眼レンズみたい激きゃわっ

淳ちゃんの目

ここ・・いい

だからイライラしなーい!!奇遇ちがーう!!(笑)

こゆこと言い放つのがかつんちゃん
国営放送でな。(笑)

ほな

仲間とつないだ楔やっと見えてきた光
ジャニーズブログランキング
これだけは負けない
守り続けた4人が愛おしくて・・どもならん

諸事情知らん人が見たら・・

何かとややこしいで、これ。(笑)
そして、ゆっちの真顔な。(爆)

*** COMMENT ***

本当に 神番組だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
特に プレミアム ショーは 格別! 4人の
ハーモ二ー! 凄く 綺麗なハモりで たまんない。・°°・(>_<)・°°・。 そしてそして 4人のワチャワチャ感にも 激萌えー! 4人の息がぴったりあってて どこを 切って編集しても カッコ良くて 可愛い メンバーが 居る! たまんなぁーい^_−☆ 5月の東京ドーム 当たったら 参戦するので 是非 emiyouyouさんに 会いたいです! チケット当たったら 会ってくださいねー!
初東京ドームなので 今から 興奮気味です!

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!4人の美しい奏で・・素晴らしかったね♪
そうそ!ワチャるかつんちゃん超かわい~☆萌え萌えっ☆
ほんま、どこを切り取っても目を細めちまうわ。ステキっ♪

諸事情で今回ドーム行けないの。。
せっかくなのに・・ごめんなさいー。

え〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 行けないんですかぁ‼︎ ショックだわぁ😱 本当に 期待してたんですよー( ̄Д ̄)ノ やっぱり 10周年ライブの時まで 我慢ですねー! 来年には 積年の期待 成就させてくださいねー! って まだ 5月の🎫 手に入るかどうかも 分からないのに f^_^; 行く気だけは 満々なミナコでした!

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪

ちょいと重なってしもてねー。・・すまそん。
RAYやらシャッフルやら見たかったわぁ。しくしく。
ええ。10周年に向けて準備万端整えねば~♪←早い早い
ドームならではの迫力と美しさが待ってるはず!!当選祈る!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

