ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅ればせながら・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 遅ればせながら・・



遅ればせながら・・

KAT-TUNの皆さま
画像 017
9周年おめでとうございます
これからもいつまでも・・
キュートでスタイリッシュで頼もしく逞しく。
威風堂々と歩んでください。そのままで。。

そんな誠に喜ばしい日の朝方。
念願叶い、ようやく夢にご出演頂けた。
愛しの天才美青年中丸ちゃんにな。

区民センターみたいなとこの座敷にて、
椿油だかなんたらオイルだかの宣伝で。
ご近所の4~5人の年配客を前に、
ネタを繰り広げるわしら売れない漫才師。
ゆっちは相方。
て、いやぁぁーーー。こんなんちがーーう。
もっとムーディーな設定にしてよもおーー。(注文すな)
渡り廊下で飴食って惚れられるアレ希望。(黙っとれ)

「ひと塗りするとあら不思議!
年齢不詳のねえさんだってこの通り!!」
夢の中だっつーのに、
たいがいの言われようやないのさもおー。
しかも立ち位置ねえさんてノンノンノーン。
何年先輩か、そら怖ろしいわっ!!(笑)
せめて同期にしとくれ。(どあつかましい)

ほな

10周年へ向けて・・
ジャニーズブログランキング
益々のご発展をお祈りいたします。

日テレ食堂の店員さんへ告ぐ。
決して手を抜かないで頂きたい。
うどん関連筒抜けですよーー。
勝手に順位つけてまっせーー。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

