ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中丸、家を作る 最終回♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 中丸、家を作る 最終回♪



中丸、家を作る 最終回♪

いやいや低いから。(笑)

邪魔ほど長いおみ足のスラリ具合どーよ
余すことなくハンモックよ、これ

山田さん・・
いつも懇切丁寧にありがとうございました。。

『中 丸家』の表札作りに、
尺使い切ってたあの頃。(それ言うな)
器用といえども・・
山田さんの優しい笑顔があったからこそ、
のびのびと取り組めたんじゃなかろか..と。
完全に参観日のオカン目線ですけども。(笑)

ひょっこり可愛い~~

少し誇らしげなゆっちがねーー

改めて思う。
こないかいらしお顔が映し出されるものか..と。

寝起き顔のあまりの怖ろしさに、
こっわ!妖怪かっ!誰がやねん!
一人ツッコミした事ないやろな..と。(当たり前じゃ)

やっぱDIYゆちにゃしびれるぜ


なので重機乗り回して家建てて。(なんでやねん)

ほな

関西でも、
ジャニーズブログランキング
展示しとくれー。

しいたけ待機のヒデちゃん地味にツボる。(そこかい)

ギドちゃんも・・さびしいなぁ。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

