ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニッポンの出番!BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ニッポンの出番!

スポンサーサイト


ニッポンの出番!

淳ちゃんの前だと、
とたんに兄貴風吹かせてよ。
「貸せ!任せとけ!」と。
これがくそたまらん 非常によろしい
ま、ことダンスに関しては・・
負けん気ゴリゴリでアレですけども。(笑)

飲食店でスパゲティよそってもろたり。
「中丸くんとでよかった・・」言われたり。
満更でもなさそうな嬉しげなゆっちがねー
しかしダンスでは負けませんからぁぁーー。(笑)

何が言いたいかと申しますと。
どのコンビもしびれるが、
彼らの持つ愛すべき空気感が・・
Fカップの胸をわしづかみにするのだ。 (誰の話や)
そゆことだ!!(どゆことや)

話変わるが。(変わるんかい)
そんなニッポンの出番での、
居酒屋特集で思い出したけど。
以前、隣の席のアメリカンカップルが、
刺身のしょうゆ皿にソース注ぎそうなってよ。
「This ノー!!」
しょうゆ指差し、
「This イン!!」
阻止したことあったわ。危ねー。
ええ。ECCジュニア以下ですけど?(笑)
それから二人にめっさチラ見され、
「ウフっ♪」「エヘヘ♪」と微笑まれ、
こんな顔して照れたわ。
どーでもええ話やけど。(ええんかい)

ほな

あのゆる~い感じに、
ジャニーズブログランキング
さらっと馴染むゆっちが浮かぶ。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

そうそう♡常におにぃちゃん風だよね
どいてみろ!にも愛情たっぷり♥

曲のハーモニーがとってもよい♥
でも…しっかりボイパもラップも忘れてない。
耳障り良く♥耳に残るムムム(´⌒`)
深いな(*゚∀゚*)キャ-♡
ダンスは…難しいねぇ(笑)
田口くんの最近のお色気はハンパ無いですからね
中丸くんは…きっと生まれた頃からでしょうけど(笑)

中 丸家作りも一段落…
新企画に期待♥

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。お二人見てるとほころぶよー。
ねねね♪聴きこむほどに味わい深いわぁ♪
ほんま、ボイパもハーモニーも最高!!
淳ちゃんスゴいよね~。負けん気ムクムク~♪(笑)
新企画・・楽しみねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

