ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 200回記念 横浜たそがれ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 200回記念 横浜たそがれ編♪



200回記念 横浜たそがれ編♪

「ウワァ~~」←ブレないセミプロ

なんちゅー顔させますか。
営業妨害でしょが。(どゆ意味や)
あまりの地獄に判定不能なってはるがな。(笑)
そんなわけなんで。
わたすたちTHEカ-ディガンズは、

ヤッちゃってませんからーー。(笑)

三浦友和風て。ブラザー編み機てか?←わかる人はわかる

楽しそうでなによりですわ
いやいや2番はええから。
もうええから、ご主人。(笑)

て、ちょっと何すんのよもおーー。

先に?なんもねぇわ!着地点わからんわ!!(笑)

ほな

「なんだよ、それ・・」
ジャニーズブログランキング
やかましいギドちゃんに、
素でツッコむゆっちがいいっ

さり気にチョッキの先で拭き去った模様。

見てない思たら大間違いですからーー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

また…可愛らしい…お写真じゃーあーりませんか
ベストカーティガン賞は無いのですか?

27歳で始まったんだよね。
凄くわかーい中丸くん♡良かったわ♥
今は…大人の魅力ですけど(*-艸・*)

中ペの感想は…毎回Ҩ(´-ω-`)悩む
1300回かぁ~
毎回…癒されるんだよね。
あの♡ほっこり感に(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

あは♪ベストカーデニストやーん!!
うんうん。改めて見るとやっぱ若いなー。
大人のええオトコになった。・・うん。←なに目や
そうそう。何回下書きするか。(笑)癒しの元やね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

