ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … されど4年・・BLOGTOP » シューイチ » TITLE … されど4年・・



されど4年・・

昨夜のレトロ飲み会にて。
“ソース顔”“しょうゆ顔”の話で盛り上がってな。
なんのこっちゃ分からんヤングの方に説明しよう。
簡単に言えばソースは濃い顔。
逆にしょうゆはあっさり顔..と。
「福山雅治はソースちゃう?」
「えーー、しょうゆやろー」
「じゃあ桜井くんは?」
「ミスチルの?」
「ちゃうわ!嵐やわ!」
「絶対ソース!」
「いーや、しょうゆ!!」
なにひとつ生み出さぬ不毛の会話。(笑)
そして。
「中丸くんはしょうゆやな」..と。
わしびっくり。絶対ソースやろ。
しかし譲らぬ友。元ヤンキー。(カンケーない)
「あの子は濃くない」..と。←あの子呼ばわり
「こざっぱりしとる」..と。←なにさまですか?
いやいや。
あないハッキリクッキリ・・
ソースよな?こざっぱりか?(誰に聞いとんねん)
しょーもない線引きなんぞ必要ないわ!!(どないやねん)
どちらにも属さぬ麗しさ
それが中丸きゅんなの
覚えておいて頂戴!!(誰に言うか)

それでは、
シューイチへと話をうつそう。(前置き長っ)

手カンペ命!これ大事!!

フリガナ打って頂戴。絶対。必ず。(どんだけ)
だって庄屋を床屋ですものーー。(それ言うな)

それにしてもまぁ~~
画像 035

なんたる美しさかしら、これっ
現在でもたいがい宇宙規模だっちゅーに。
銀河系・・いや、
霊長類最上級規模やおまへんかーー
しかし。
シューイチガールズが非常に懐かしい。(笑)
ぎょーさんわっさーっと並んではったな。(笑)

お言葉ですがギドちゃん。
ファイナルギドちゃんよ。(言い直すな)
最初の半年かて仕事したわーー。

ニンニクの素揚げに関して5秒でまとめろて。

土台ムリでしょがぁぁーー。初回からぁぁーー。
イラストかわいっ (どないやねん)

“しもた、こぼしてもーたがなこれ”

“つか笛吹さん、あんた笑いすぎやし”

いやはや綺麗わぁぁ~~
何回でも言いますよーー。(笑)
つかやっぱソースや~ん

ほな

「まじっすか?!」
ジャニーズブログランキング
一般友の発した言葉にじんわり。
4年前じゃありえん。シューイチに感謝。

*** COMMENT ***

いやぁ ゆっちは しょうゆ顔ちゃいますかぁ(~_~;) と 友達さんの意見に賛同してますがー(>人<;) 案外 こざっぱりしてる
顔と お見受けしますよー! ソース顔言うなら 竜ちゃん じゃないでしょうかぁ!カツンメンバーの中で ソース顔は 竜ちゃんだけの様な気がしてますがー どうでしょうかねー(^_−)−☆

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

なるほど!言われてみればそうかもしれん♪
そうそう!たっちゃんだけソースって言うてたわ。
ジャ○に興味ないはずが、よー見とる。(笑)
一般友とかつんの顔について語る日がくるとはっ!

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

わしもソース苦手。だのになして?..と。
そっか♪確かにそう。くどくねぇわ。(笑)
そうそう。毎回できてて取ってもろてるぅ。
うん、健康第一よん☆元気があればなんでも出来る!!

お大事にね。養生しぃや~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

