ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝1300回♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 祝1300回♪



祝1300回♪

中丸くん♪
中丸のページ1300回おめでとうございます!!
くそ..じゃなくて非常にお忙しい時も。
ヒマ..じゃなくてほっこりされてる時も。
本当にありがとう。
ゆるゆる..じゃなくソフトなタッチで癒しをもたらし。
くどくど..じゃなく真摯に向き合い提示なされて。
とても尊敬します。
エミリーも学校のお勉強がんばりまっす!!(誰の話やねん)

・・ってな感じでよ。
JKに扮してご感想をナニしよ思たが。(くそ厚かましい)
またしても年齢欄あるがなこれー。
読者の皆さまの層を知りたいと?
んなもん会場一周すりゃ一目瞭然でしょがー。
熟女わっさーでしょがーー。(お前が言うな)
そんなわけで。
ストロボエッジ系は諦めた。(当たり前じゃ)

冗談はパンチ効いた顔だけにして。
心優しくも小難しく。(誰がや)
人となりが溢れたページ。
辛い時ほど沁み入るもんだ。
ゆっち・・いつもほんまにありがとう

ほな

タイトルまちゃがえて、
ジャニーズブログランキング
祝13回♪になっとったわ。
ついこないだやがな、それー。(笑)

明日は大腸と胃の内視鏡検査。
なので昼飯、粥と豆腐だけやん。
腹減ったー。知らんがなってか?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

