ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気があれば・・BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 元気があれば・・



元気があれば・・

ポリープあったがサクッと取ってもろて、
特に問題ナイアガラやったんやけど。
こんな顔して、
血管が極細なもんで。神経図太いけど。
ほっとけなっしー。
そんなこんなで。
採血で何回もブスブスされたタメ、
まーまーの腫れっぷりやがな、これ。
撮影にひびくやないのー。グラビアー。(なんのやねん)

それはさて置き。(置くんかい)
これぞ計算なき抜け感

口角キュッと彫が深いっ
ほけほけ顔をも美しいとはどゆことぞ

ほな

緊張を・・
解きほぐそうと思い浮かべれば、
ジャニーズブログランキング
よけいえらいことなるゆっちあるある

川柳にしよう。
ほぐそうと
あなたおもえば
どえらいぞ
あかん。ひねりが足りん。(そゆ問題か)

*** COMMENT ***

emiちゃん♡( ゚▽゚)/コンニチハ

そぉ~ねぇ…どちらかと言えば…
ソース顔よね♥しかも…かなり高級な←見たことない(笑)
しょーゆじゃないなぁ~

4年間…変えなかった髪型とか♥
あたしにしたら変わってるよ~とTVに話しかける
こわーい(笑)

可愛らしさも。麗しさも。変わってないけど…
大人の顔になったなぁ~って

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

そうそう。でもテルマエロマエじゃないよな?(笑)
どっちゃにしても凛々しい高級なお顔立ちということぞ!!
あは♪去年のカウコンとか非常に冒険しはったな..と。
うん。大人の色気も加わってね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

