ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチ眼トレ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチ眼トレ♪



シューイチ眼トレ♪

なんと素晴らしい切れ長でしょかっ!!
画像 020
寄せても開けっぴろげてもかいらしゆっち
君の澄んだ充血ナイナイナイスガイな瞳に乾杯♪(長い長い)
ほれたぜ乾杯♪マッチでぇ~す♪黒柳さぁ~ん!(古い古い)

見開くお目目
画像 019
少年時代と変わらんプリティ~
あのほれ・・
目に気合いを入れるとかのナニのソレ。(わかるかーい)

あたすは今日から、
必死のパッチでトレーニングに励みまっす!!
ゆっちと共に ゆっちを見つめて (くそうざい)
え?誰が手遅れて?
ひどい・・老眼なんて・・そんなバナナ・・
イエス、アイドゥ~!!
お手元用アイドゥ~!!(ゴリゴリやないかい)
スマホの文字どんだけ広げますか。
洒落ならんわ、これ。(笑)
やだもお~♪どゆこと?(知らんがな)

んなこたどーだっていい!!(ええことない)
小リスのようだわっ
画像 018
ナンボほど可愛いでちゅかっ
レッドスターの甘い物嫌いを、
なにげにチクっとりますけど。(笑)

ほな

お次は川柳ですってよ、奥さま♪
ジャニーズブログランキング
昨日、感想文書いたとこやがな。(文句言うな)

川柳を
さささのさとは
書けぬわい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

