ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゼウス前半戦♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ゼウス前半戦♪



ゼウス前半戦♪

どこもかしこも、ぎょーさん割れてはる
画像 004画像 009
1ミクロンのムダもねぇ美しさってばよ

それでも食らいつく。諦めん。
画像 012
こゆとこたまらん

きゃーーーっ ←始まったで
画像 003
たくましっ 素晴らしっ たくましぃぃ ←2回言うで
ちょいちょいぶっ込んできはる故、
油断でけへんでーー。(笑)

なんなのこの子達っ 
画像 031
んも♪かわええのぉーーーっ
ます子にお菓子持ってきたげてーー。(なんでやねん)

手前、大御所わっさー。(誰が大御所や)
画像 032
久兵衛のくだり、映り込みよーし!!
ええとこ取った。トップ周辺これ重要。(笑)

ほな

このくそ忙しい時に誰よ電話ーー。
ジャニーズブログランキング
オカンかいな、長いがなこれーー。
(笑)
そんな訳で中盤以降ほぼ見とらん。
もおー。

なんなと聞きなはれ。
画像 008
なんたってこの方、極限知ってますから。

*** COMMENT ***

emiちゃん♡コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ゼウスさまさまよ(*゚∀゚*)キャ-♡
綺麗な裸体♥
しかし…竜也さん割れすぎよ(笑)
中丸くんもレスリングでも良かったんだけどね
(๑・﹃・`๑)
二の腕見れただけでも♥
よし♡よね

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん!国宝級の素晴らしさよねー♪
お背中のなんたら筋まで、よー割れてはる。
ゆちはチャリ向きなんやろか。キャラ的に。(笑)
そそそ!二の腕たまらーん☆変な声出たわーい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

