ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続ゼウス♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 続ゼウス♪



続ゼウス♪

宅でイエナカ花見しましてん
画像 008
外さぶいしな。トイレ近いでな。(さすがはレトロ)

それではハンサムの祭典へと話を移そう。
まだ言うでーー。エモーショナルやでーー。(カンケーない)

うなづくたっちゃん
画像 002
ここ..ええわぁ~~

前髪スイっと、いの一番。なにより重要。
画像 011
これぞ水もしたたる美男子達よ
誰がマンガの落ち方やねん、井上~!(こわいこわい)
「修羅場くぐってきましたから・・」
なにげにぶっ込んでおられますけど。(笑)

響き渡る声。見守る目。
画像 012
“ふ~、あぶね~”
リアクションがなかなか昭和ですけども。(お前が言うな)

悔しげなゆっちがねー。
画像 005
なんにしても美しわーー

ほな

割と平均点イケるとか素晴らしい
ジャニーズブログランキング
我がで言うあたりナイスだ、帝王(笑)

大好きっ ふくらはぎっ
画像 003
どっちかっつーと毛アリ派。(聞いてない)
しかしボーボーはムリ。(ボーボー言うな)
エモーショナルな問題です。(もうええわ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

