ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか ライフハックPart2♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか ライフハックPart2♪



まじすか ライフハックPart2♪

「日本の国際的な立ち位置・・」
こない大層な話、
スラスラ出てくるトップアイドル見たことあります?
合間に経済について調べる美青年を知っとるけ?
男前=あほという定説を塗り替えた男前中丸くん (なにげに失礼)
さすがはミスターアベレージ ブラボー平均点 (今カンケーない)

そしてまさかのプレイバックPart2。
これ国営放送だとポルシェNGでな。
真赤なクルマ~♪歌っとったわ百恵ちゃん。(知らんがな)
ヒデちゃんにおせーてもろたん?んん?(誰でもええがな)

期待を裏切らぬかいらしさってばよ
画像
いちいちキュートな今年32歳 (やかましわ)

3秒ちがうから。6秒ほどやから。
ごまかしはききませんよーー。(笑)

ぐだぐだやないか~い!!
画像 020
センセも固まってはるがなーー。(笑)

あぁもお・・かっこええ
画像 014
画像 012
芯すらもオブジェのようだわっ (んなわけあるか)

ゆっちっちVSシゲリン・・高学歴の戦いは続く。
画像 021
ビミョーな距離感がなんとも言えん。(笑)

ほな

“あんたちょっと何してんのよもおー”
ジャニーズブログランキング
モタモタにバスバス斬りこむ師匠であった。(笑)

美手手オブザイヤー2015 with殻
画像 006
結局南極全身LOVEやん
やだ、てへぺろっ♪(かわいくない)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

