ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 彼らの足跡♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 彼らの足跡♪



彼らの足跡♪

こないだの、
美容師(中丸世代草食系)とわしの会話。
「最近この近くにジャ○ーズショップできて~ん」←どや
「え?どの辺ですか?」←たぶんミジンコも興味ない
「この前の道スイ~ンといった先・・」←ジェスチャーあり
「わかるか~い!」←食いぎみ
「あ、前は心斎橋にあってんけどな」←誰も聞いてない
「知らんわ~い!」←めさ食いぎみ&どっちゃでもええ
客と店員であってもツッコミ必須。これ関西。(笑)

昨日見返してたらば、←しつこいでー
んも可愛くて可愛くて
画像 010
この必死のパッチ感てば、どーよ。(笑)
いうても結構な記録やんかいさブラボー!!
淳ちゃんも、あと一歩届かずワンダホー!!
そんな中、
たっちゃんのリーダー周辺率たるや。(笑)

あら?お亀?(笑)
画像 004
ゆっちのあの辺りには、
いったい何があるというのか。(笑)

ほな

次回につながる足跡残した
ジャニーズブログランキング
なんとすばらしっ よーやった (なに目や)

*** COMMENT ***

イヤイヤ 明日のモニタリングのCM‼︎
ゆっちの 定番の怖がり方! あの数秒の動きが たまんなく 面白さを期待させる!
本当にゆっちは 男子校に咲いた 一輪の露草のような か弱さ! それが素丸出しっていうのも たまりません! カツンの中にあってこその ゆっちの素が光るんですよねー!

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪

うんうん。さすがはリアクション王やねー!
あのおもろかわゆさは誰も真似できぬわっ。
そうそ。ひときわ光るビビリンチョ☆(笑)
ええとこ引き出してくれた!楽しみや~ん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

