ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレ 今田さんジャンプちゃん編♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレ 今田さんジャンプちゃん編♪



少プレ 今田さんジャンプちゃん編♪

「上田くん、ほめられるとすぐ調子にのるタイプだからー」
「もともと上田くん・・ちょっと人見知りの部分あるんです」
上田くんのご説明に余念が無い中丸くん。(笑)
「俺も吉本だったら・・」
ご冗談はハンサムな顔だけにして頂きたい。
んなもんあるかーー!!ないわーー!!(否定どんだけ)
ところでおねだりってナニモノ?
おたくどんだけ入り込むか。(笑)

ちょ・・うずめてはるぅぅ
画像 003
おもくそかわええーーっ
なんだかんだ言いつつ・・(笑)

クールガチとフワっとのバランス
画像 029
わかりやすいのがかつんちゃん
ちょいちょい、
フワっとがバスっと斬り込みますけど。(いらんこと言うな)

若い女の子キャ~♪てか。
まーまーオバタリアン多いで。(お前が言うな)
こちとら夏場は命がけよ。(笑)
ある意味ギュ~ンやでー。
出たよミスター擬音。ジャパンて、あーた。(笑)

「どこにぃ?」
「どゆどゆ話?」
亀ちゃんよ。
山ちゃんと、
どこで飯食うのか。
どゆ話をするのか。
もれなく教えてさしあげて。
中丸ちゃんにはよー。(笑)

真っ赤っかで危機一発でちょっと面白い。
画像 028
たっちゃんフェスティバル絶賛開催中
つか、なんたらハメドて誰やねん!存じ上げんわっ!!(笑)

「抱かれんじゃん?」
お子達の前でやめなさいってばよ。
「やめて・・」
ほらー。そっち系は許しませんよー。
「それはショックだ」
ちょっとどゆこと?説明してくれるか?(笑)

ひとり片ひざ
画像 016
何回も言うがヒザ下くそ長い
2m弱ある (あるかっ)

ほな

「真剣やねんな、何事にも」
ジャニーズブログランキング
「二つ返事で来させて頂きました」
今日から兄さんと呼ばせて頂こう。(なんでやねん)

皆さま、ええ方々に囲まれてはる。
可愛がってもろて・・ありがたや。。

んもステキっ
画像 027
かいらしわぁぁ~~
結局ですけどなにか問題でも?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

