ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抱腹絶倒モニタリング♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 抱腹絶倒モニタリング♪

スポンサーサイト


抱腹絶倒モニタリング♪

完全な~右京はんシャ~シャ~♪
軽快なリズムにのって始まりました。
まさに珍プレー続出、抱腹絶倒です。
たっちゃんのアイツ呼びで、
すでに息も絶え絶えです。(早い早い)

「俺に近づくな!」と、こすり拭き。
そんでもって魔除けの海水4倍。
画像
なんしか魔除けを飲んでおかねば。
重ね重ね「俺に近づくな!」..と。
最終的には、お前らも飲んどけ..と。
飲まないんだからぁ~♪(笑)

そら誰かて笑う。耐えれるかい。(どゆ意味や)
画像 010
画像 012
恐怖のあまりおかしな姿勢なっとりますけど。(笑)
こーゆーリアクションが抜群!!
んも可愛くて可笑しくてたまらん

いやいや・・
ボンバイエばれるからーー。(笑)
ユルイて、そゆことちゃうからーー。
その前にピーナッツの霊て、なぁに?(笑)
誰がアホっぽいねん、失礼な。

「これ全館?全館?」
ここにきて全館か別館か気になるご様子。(笑)
転げ落ち方がプロです、ベテランです。(誰がや)
画像 046
この時点で恐怖が一定を超えた模様。
ゆっちーー。だいじょぶかぁぁーー。

「どこじゃなく!!」ついには半ギレです。
なんでわしに見えてあんたに見えんねや..と。
画像 022
つか、淳ちゃんの白々しさってばよ。(笑)

スタッフふっ飛ばして逃げ去るの巻~♪
画像 035
早いでーー。
おのきなさいってばーー。(笑)

暗闇でペシっとな。
ビビるゆっちにオカン亀。
そゆとこええなぁ~

ほな

どうだ参ったか。
ジャニーズブログランキング
すぐさまメンバーに加えろ。(命令すな)
えらい濃いメンバーやけども。(笑)

わーー かわいいーーっ
画像 030 
叫び倒して大騒ぎして・・
純粋素直なゆっちが大好き←結局これが言いたい

*** COMMENT ***

いやぁ 本当に 素晴らし過ぎて 涙ながしながら お腹かかえながら 見続けてましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆっちの怖がりは 周知の事実だったけど
スタッフさんのおまじないを ことごとく信じて 即 実践する素直さ! いやいや31歳にして まだまだ 純粋さが タップリでんなぁー(^人^)なかなかいませんよ! 塩水を 皆んなに 飲んどけ!と勧めるも メンバーは 無視! いやいや どんだけ メンバーの事 心配してるのかって(*^◯^*) 最後に種明しされて 本当に ホッとしてるゆっちは 良い人だなぁー(^∇^)カツンの中に ゆっちが居てくれるだけで ホッとする〜( ´ ▽ ` )ノ あなたの為にメンバーは一つになれるのでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

emiちゃん♡(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大変...面白うございました。
もう(笑)田口くんのアゴが出た時点で爆笑の渦

竜也さんは...本気で笑ってるし...
亀梨くんはニヤニヤだしね

中丸くんは♡全てΣd(≧▽≦*)OK!!
お手拭きからの塩水...最後は人を押しのけてーの
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
この人ってば...可愛すぎる♡*.+゚

今週はDVDの発売もあるから♡♡
楽しみだね。
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーだな(笑)

ミナコさん☆コメントありがとうございます♪

ミナコちゃ~んi-80
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。腹筋割れ割れよー。素晴らしい!!
素直で純朴で可愛すぎるぅ♪31歳なのに。
恐怖の最中でも心配してね。誰も責めずにねー。
ゆっちのそゆとこに癒されるわーい☆

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-80
こんにちは♪

あはは♪淳ちゃん最高!腹よじれるわ。
そわ笑うわな。ボンバイエに海水4倍な。(笑)
あまりの恐怖にふっ飛ばす..と。かわいなぁ♪
うんうん!楽しみね~☆高木ブーだな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

