ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心の洗濯♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 心の洗濯♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の洗濯♪

信州まで桜を観に・・て、散り始めとーる。
画像 009
2日目は雨ザンザンで散々やったわーい。
でも綺麗
日々お綺麗な方々鬼ガン見しとるけども。

ところで、
“中丸がどうしても伝えたいこと”の件だが。
てっきり迷惑メールか思てよ。
さっくり捨てそうなったわ。あぶねー。
“僕らも今後全国放送になるように頑張ります。”
夜な夜な祈ってくれるとおっさる淳ちゃんといい・・
もう・・涙ぐむわわて。
あーたたちのせいではないちゅーに。
心優しい美青年達ってばよ

あらかわいっ (結局そこか)
画像 007
桜色がよー似合いはるっ

ほな

本日は健康診断。
ジャニーズブログランキング
マンモ痛いわもおー。

石灰化濃いしこれー。
精密検査かも?て、いやぁぁーー。。
「俺に近づくな!」(まだ言うか)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。