ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか パデル編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか パデル編♪



まじすか パデル編♪

キュッ!
画像 003
おもくそかわええーーっ
華麗とラブリーが織り成すソレってばよ (どれやねん)

愛して止まぬゆっちの背中
画像 004
首のほくろがくそたまらん
いつの間にオリジナル作りはったん?(笑)

これぞリアルテニプリっ
三十路過ぎとるけど。(やかましな)
画像 029
出ました、エア.ケイ!!
加えて、エア.ナイキ!!(そこイジるな)

もぐもぐキョロキョロ♪
画像 019
めっさかわゆいっ

さてと。
今日のところはこのぐらいにしといたろ。(充分じゃ)

ほな

日テレ食堂の皆さまに告ぐ。
ジャニーズブログランキング
まあまあとか言われてまっせー。
フワっと見えて手厳しいでーー。(笑)

*** COMMENT ***

キュッとな(笑)

まさかあんな可愛らしいキュッを入れてくるなんて~あは可愛いすぎるよね~
なのにキレがいいターン☆
ぴょこんなエアケイも可愛い~もう可愛いしか出てこない
でもやっぱりスポーツで汗だくな雄ちゃんはカッコいいねっ
なんだかいつのまにか大人の背中になっていて すがりたくなって困るぅ……あたしが(笑)

emiちゃん マンモお疲れさま~
あたしは胃カメラに比べたらマンモなんて いくらでもこいってくらい胃カメラがいやーーー!!

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-80
こんにちは♪

うん♪もお~可愛すぎてしびれるねっ!ターン素敵っ!
エアケイのへなちょこ加減がこれまったかいらしわぁ☆
時折見せる渋さとオトコを感じる背中・・困るでわしら。(笑)

そっかぁ。カメラは麻酔ありだと随分楽よん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

