ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニッポンの出番ゆち♪BLOGTOP » 番宣 » TITLE … ニッポンの出番ゆち♪



ニッポンの出番ゆち♪

しかしま、なんたる可愛さでしょかっ
画像 001
瞬時に抜かれたとて完璧よこれ
世界遺産並みでごめんあさーせ♪おほほ~♪(誰やねん)

「・・まず中丸と申します」
どんな流れやねん。礼儀正しい。(どないや)
つーか、紹介しなさいよ大木~!(誰に言う)
ビビるつながりでしょがーー。(そこつなげるな)
レギュラーのよに馴染んでおられるけど。(笑)

「これなんだろ?」←時間あったで(笑)
画像 003
画像 018
画像 016
「いや、ちがうだろー」←全否定
「イヤ、俺は自信ある!」←言い張る
小競り合うハンサム兄妹 光り輝く美しさよ

「俺なんかいつも閉じてるように見える」
画像 020
確かに目開けろはよ言われてますわな。(笑)
しかしそれは、
ハッキリクッキリの中だからであって。
決して細いわけでは・・・あるわっ!(こらー)
居眠りしやすいか?(失礼やろ)
うそうそかわうそ♪(遅いわっ)

ほな

淳ちゃんの「中丸くん」ええなぁ♪
ジャニーズブログランキング
そーいやこないだ中丸呼びしてはったな。(笑)

かわいすぎるぅぅ
画像 022
何回でも言います。はい。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

